
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ナチュラルガーデン

  1. 2014/05/19(月) 23:21:53_
  2. ミディブライス
  3. _ comment:0
ミディブライスがツイッターで盛り上がっていて嬉しいような・・雑誌と作家さんの影響力の凄さにただただ感心するばかりです。
そんな盛り上がりのなかで出し難いのですがせっかく作ったので載せます。

ドールショウ40の販売には間に合わなかったミディブライスのワンピースです。

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・1

同じデザインで色違いです。
右・パーソングレイス着用:アンティークガーデン
左・ミルク&ハニー着用:ラブリーオウム

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・2

CWC様でミディの靴セットを販売して欲しいです。
初代リカちゃん用だったら履けるのかしら?


ミディ・ガーデンシリーズ着用例・4
ミルク&ハニーちゃんは初めて買ったミディちゃん。
イラストの段階で「絶対可愛い!」はずと思って予約したのでした。

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・5

パーソングレースちゃんは予約までしたかどうかは忘れましたが、ネオのヴィンターアルデンのミディ版と聞いて外せませんでした。

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・3

二人並べるとこんなに色が違うのですね。
二人とも可愛いです。




プロフィールにもありますが、このブログはリカジェニ中心の「布とドールの小さな魔法」のブライス専用の別館として開設しました。
その本館の方にこのミディのワンピースの詳細を載せています。
ご興味がありましたらご覧ください。

販売はこちらから↓
Couturier Blanc dolls outfit shop



「ブリティッシュ*マリン」に拍手をありがとうございました。
とっても嬉しいです。





↓ポチッとしていただけると励みになります↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


e_03.gif


テーマ : *"*ブライス*"*    ジャンル : 趣味・実用

ブリティッシュ・マリン

  1. 2014/05/17(土) 14:01:12_
  2. アイスルネ
  3. _ comment:0


再びアイスルネさん。
ブリティッシュマリン・1
ビビットカラーのドレスに着替えただけで別人の様です。


ブリティッシュマリン・2
友人に“Tommy februaryみたい”(企画のブライスではなくてご本人の方に)と言われTommyファンの私はご満悦。
意識してスタイリングしたわけではないのですが好き過ぎて滲み出ちゃったのね。


ブリティッシュマリン・3
このワンピースはドールショウ40での販売品でした。
制作した3種類のうち、売れるかどうか一番自信がなかったデザインですが心配とは逆にこれだけ完売(ありがとうございます)
はっきりしたデザインがブライスらしかったのかしら?

ブリティッシュマリン・4
碇マークの周りをレースで縁取るという、よそ行き風でありながらガーリーな“崩し”がポイントです。

ブリティッシュマリン・5
スカート後ろの裾リボンはうちの定番です。
デザイン的にくどくなりそう時は付けませんがほとんどのスカートに後ろ裾リボンをつけています。


「ピクニック:*バスケット」に拍手をありがとうございました。
とっても嬉しいです。







↓ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

e_03.gif


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ピクニック*バスケット

  1. 2014/05/16(金) 15:25:31_
  2. アイスルネ
  3. _ comment:0
ピクニックバスケット・1
アイスルネさん。
我が家へは2番目に来てくれたネオさん。

ピクニックバスケット・2
この瞳の色が好き。

ピクニックバスケット・3
名前といい発売時期(冬?)から言ってもう少し薄い色の金髪をイメージしていました。
意外なほど何でも着こなしてしまう万能モデルさん。

ピクニックバスケット・4
ワンピースの後ろ裾にはリボンがついています。






↓ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

e_03.gif


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

チェリーバスケット

  1. 2014/05/16(金) 11:46:39_
  2. ステラサバンナ
  3. _ comment:0
チェリーバスケット×ステラサバンナ・1
ステラサバンナさん。


チェリーバスケット×ステラサバンナ・2
この透明感のあるピンクの髪色が何ともいえません。
コココレットを我慢できたのもこの子のおかげかも。

チェリーバスケット×ステラサバンナ・3
ワンピース裾のさくらんぼレースは可愛くて買ったものの大振りでリカジェニのドレスデザインには合わず長いことしまったままでした。
ブライスならバランスよく使えると思ってこのワンピースを作りました。

チェリーバスケット×ステラサバンナ・4
襟なしの方が作るのは断然楽なのですがやっかいなことに自分で作る場合 襟ありが好きなのです。


チェリーバスケット×ステラサバンナ・5



↓ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

e_03.gif




テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

悠紀乃

Author:悠紀乃
「布とドールの小さな魔法」別館。本館はリカジェニ中心ですがこちらはネオ&ミディブライス専用のブログです。

最新コメント

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


